BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ツヤンツヤン縮毛矯正!?

4ED3C337-1C01-49A2-B96A-9490D715D036.png 皆さんこんにちは薬剤マニア大塚です!

なかなかのツヤツヤじゃないですか??

縮毛矯正+トリートメントでこうなるの?
そんな疑問はお持ちではないでしょうか

痛みが気になる方やクセが強い方、毎日が嫌になったりしませんか?

コロナで人と接することが少なくなったかもしれませんが、綺麗になりたいのは永遠のテーマだと僕は信じています!

なぜこんなにも綺麗になるのか教えます!

1.こだわりのある縮毛矯正
2.トリートメントはダメージやお客様が欲している髪質に合わせて仕上げます
3.私だから出来ると言いたいです!

縮毛矯正のこだわりもまたブログで書きますねー!!

☆美容室選びに困っている方
☆どこに言っても満足しない方
☆ダメージで悩んでる方
☆癖が気になる方
☆スタイリングがうまくいかない方
☆一生通える美容室を探してる方
☆他の美容室で失敗した方
☆髪に悩みがある方

上記に思い当たる方は是非BEERへお越しください!

大塚祐希をご指名いただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

カテゴリ

タグ