BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

<海璃>セルフアレンジ

こんにちは! 海璃です🙌🏼

今回はひと手間加えるだけで可愛さUPの
セルフアレンジ紹介します🤩

今日のヘアスタイルは
お気に入りの ヒョウ柄のスカーフを一緒に
三つ編みしました🐆🎀
8A3755F1-CC60-464C-887B-D1768709B556.jpeg

私は髪の毛をすいてるから
三つ編み部分をほぐしすぎると 
毛がぴょんぴょん出てくるので
あまりほぐせないけど
もっとほぐしてあげたら もっと可愛いですよ✨

後毛だけ出して ポニーテールで結ぶ

トップの所をボリューム出す

髪の毛を2つに分けてスカーフを一本にして三つ編み

後毛を巻いたら完成です🙌🏼

普通に三つ編みを1本でするのも可愛けど
スカーフを一緒に巻いてあげるだけで
雰囲気一変✨

是非 試してみてください✌🏼

カテゴリ

タグ