BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

スタッフ紹介の記事一覧

【海璃】自己紹介作ってみました!

【海璃】自己紹介作ってみました!

お久しぶりです 海璃です

もうすぐ6年目になるんですけど...
初めて自己紹介作ってみました👸🏼

phonto.jpeg

Instagramに載せてるので
是非見に来てください🤲🏼

Instagram【@beer___umi】

12月もよろしくお願いします【RUNA】

12月もよろしくお願いします【RUNA】

こんにちは☀️るなです🙌

11月もありがとうございました🙇‍♀️🙏

12月も手触り、ツヤの違う髪質をお届けしていくので
ご予約お待ちしてます❣⃛

B9216679-E7D1-4535-83AA-EAD7F3ED5BF9.jpeg

💡こんな方にオススメです

☺︎✓朝、時間がない
☺︎✓自分でうまくセットができない
☺︎✓ツヤが欲しい
☺︎✓髪をおろせない
☺︎✓髪のくせが気になる
☺︎✓髪を傷めたくない

«ツヤのある縮毛矯正»に強くこだわってます👀
美容室での薬剤によるダメージをできる限り
持って帰らせないことも徹底しています😊

綺麗なツヤ、手触りをお届けするので、
一度RUNAに指名して頂けると嬉しいです!

同期のじゅりちゃん☀️【RUNA】

同期のじゅりちゃん☀️【RUNA】

こんにちは!るなです!

この前、樹里に勝手に撮られてた写真見つけた👀

2ddf1e073fd1c90fbb7307f6652a3145ad74b64f.jpeg

樹里の綺麗なパッツン前髪︎☺︎

最近、ワイドバング流行ってきてます❣⃛

ネイビーもかわいいよー!☆ぱる

ネイビーもかわいいよー!☆ぱる

before

36F87B09-B6D0-405C-A2BF-F7628EF389F9.jpeg

after

01075CBF-2763-4F7F-AE53-737324D3BE60.jpeg

ネイビーブラック☆

前回のカラーが
ピンク系だったお客様
今回はガラッとイメチェンです(*´∀`*)

コロナ対策万全です!
安心してご来店下さい♪

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!







はじめまして!
先日入社しました長崎県出身野口味鈴です!



食べ物甘い物が大好きなのでよく食べ歩きしてます(^O^)

よろしくお願いします!

{BD2653D4-F15C-41AA-88D9-A49E674790A3}


森 稜

森 稜

森 稜





名前:森 稜 (もり りょう モリ リョウ)


出身:福岡県北九州市小倉北区篠崎

誕生日:1995年10月19日 

血液型:AとOから生み出されたO型

好きなもの(こと):音楽、服、食、コーヒー、映画、散歩

好きな技術:シャンプー 

得意なジャンル:ショート ナチュラル 

座右の銘:楽は苦の種、苦は楽の種
(小学2年生の時の担任の言葉より)

一言:クリエイティブなものもナチュラルなものもどちらも好きです!それよりなによりお客さんの癒された顔が1番です!

インスタフォローお願いします(^^)
2つあるんでどちらものせときます!

instagram ID      beer83_moriryo
                          morryoo

佐々木 亮介

佐々木 亮介

佐々木 亮介






名前:佐々木 亮介 (ささき りょうすけ)

出身:福岡県直方市

誕生日:9/27

血液型:O

好きなもの(こと):ゲーム、体動かすこと、映画、海

好きな技術:カラー

得意なジャンル:温かみのある暖色カラー、オフェロなスタイル

座右の銘:為せば成る

一言:相談しやすい人を目指してます!お客様の可愛い、カッコイイ、キレイ、色っぽいを探しだすお手伝いさせてください^ ^ちなみに自分は色っぽいのが大好きです笑


インスタにスタイル上げてます!どうかよろしくお願いします!

ID:syakitaro

濱田凌

濱田凌

濱田凌







名前:濱田凌 (はまだ  りょう)

出身:北九州市

誕生日:5月1日

血液型:O型

好きなもの(こと):お酒、音楽

好きな技術:カラー

得意なジャンル:個性的

座右の銘:貧乏なんて気にしない

一言:自分の家は綺麗に出来ないけど
           お客様は必ず綺麗にします。
12
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014